<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いよいよ明日7日まで
9月に京都店から始まり、10月からは渋谷ヒカリエ店で開催中のギャラリーSUGATAさんでのイベント、いよいよ明日までとなりました。
たくさんの方にお越し頂いてほんとにありがとうございます。
明日7日夜9時までヒカリエ5階で開催しておりますのでぜひお立ち寄りください。
最近、またすこし大きくなってきました。
ありがとうございました。
スパイラルマーケットさんでのグループ展が昨日で無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、
ほんとにありがとうございました。

fika 鵺 
spiral marketさんでのグループ展「fika 鵺」、
たくさんの方にご覧頂いているようでうれしいです。
ありがとうございます。
spiralさんのブログでご紹介していただきました。
http://www.spiral.co.jp/f_guide/market/blog/market_diary/sms_vol238fika.html
今回も出品しているproduct シリーズのutage toolですが、
残念ながら今在庫のあるもので終わりです。
なかなか量産で継続するには難しい色と形でした。
あらためてオリジナルの色と形を量産するのはたいへんなことだと実感しています。
ブルーはもう在庫がありませんがグレーとベージュはまだ少々あります。
私もとても気に入っていたのと皆さんからの評判もよかったので、
またいつかどこかの窯元さんと再生産にチャレンジ出来たら良いなと思っています。
気になっていた方は今のうちにぜひ。3月8日(木)までです。
あすからグループ展がはじまります。
 あす2月24日(金)から青山スパイラルマーケット2Fでグループ展がはじまります。
newsで詳細をupしましたのでご覧ください。

ててて見本市
ててて見本市に出展しました。

2012/01/01
新年あけましておめでとうございます。

昨年の災害を思うとこれまでのようなお正月気分にはなれなかったものの、
それでも新年を迎えると、
さあ、この一年に向かって行こう、という新しい気持ちになりました。
どこの街にもどの人にも新しい年が希望を連れてきてくれることを願います。
昨年のいろんなことを思い起こして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今年はいくつかの街で個展を予定しています。
各地でお目にかかれることを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

落ち葉
東工大のキャンパスは犬も入っていいらしい。
犬は10ヶ月になりなんか胴が長くなってきた。
ハオス楽市/ありがとうございました。
9日、ハオス楽市に参加させて頂きました。
たくさんの方にお越しいただき、
ほんとにありがとうございました。



写真はセキユリヲさん、
ワークショップ前にぱちり。


自由が丘のベイクショップさんも出店されていました。

秋晴れの気持ちのいいお天気でしたね。この日はhaus&terrassさんの一周年記念日でもありました。神戸に行くときhausさんやdantanに行くのが楽しみでしたが、昨年から東京にもお店が出来て時々行けるのがうれしいです。
すっかり
もうすっかり秋の空なんですねえ。